2013年5月31日金曜日

LG製次期フラグシップ「Optimus G2」の新たな実機画像が流出。名称はG2で確定か

LG製次期フラグシップスマートフォン「Optimus G2」の新たな実機画像が海外メディア経由でリークされました。

実機画像のリカバリー画面に「G2-SW-Stability@lge.com」というメアドが書かれているので、画像の端末はNexus 5ではなくOptimus G2で確定なのかもしれません。Optimus G2とされる画像は以前にもevleaks経由でリークされていましたが(下記)、今回の実機画像とそっくりですね

韓国メディアが報じているOptimus G2の仕様は以下の通りです。

  • 5.2インチFHDディスプレイ
  • Snapdragon 800 クアッドコア
  • 2GBのRAM
  • 1300万画素カメラ
  • LTE-Advanced対応

LGはOptimus G、Optimus G Proを世界に先駆けて日本市場(docomo)向けに発表しており、Optimus G2に関してもdocomo向けに世界最速のタイミングで発表される可能性もありそうですね。続報に期待しましょう。

情報元:Techtastic

Optimus G2の記事一覧